猫背覚書

twitter@NakazawaNecoze

一緒に暮らしている猫

f:id:nakazawanecoze:20150628120308j:image
ちひろ 5歳 女の子
動物病院の張り紙で野良猫が子供を産んで家で保護しているという方がいたので連絡をして一緒に暮らすことになりました 生後8ヶ月位だったのですが姿はほとんど今と変わらずでした
f:id:nakazawanecoze:20150628130054j:image
ちゃちゃのすけ 4歳 男の子
うちの庭にいついた野良猫
最初は野良でふらふらしていたのですが他の野良猫との喧嘩で大怪我をしていたので保護しなんとか家猫にさせました
 
茶々は生まれた時から1匹でふらふらしていたうえに他の野良との喧嘩で大の猫嫌い ちひろを見ればしゃーとなるので2匹は別の部屋で暮らしています
 
猫背は基本ペットショップというものが嫌いであります。柄だとか品種だとかでかわいらしい動物はたしかにいますが、そーいったものじゃなければ飼えない!という気持ちがあんまりわからないです。